福智町弓道連盟

2016/11/19 (Sat) 09:05:36
投稿者:光蔵
合同練習中止
平成28年11月16日の合同練習は
中止します。
2016/11/14 (Mon) 08:02:41
投稿者:光蔵
行事予定
下記の日程で行事を予定していますので、多数の方のご参加、ご協力をお願いします。なお、福智町弓道大会の出欠を11月18日(金)まで早めにお願いします。 
         記
1.田川地区例会
  日時 11月27日(日)午前10時
  場所 田川市弓道場
2.道場大掃除
  日時 12月3日(土)午前10時
3.弓道大会打合せ
  日時 12月7日(水)午後7時
4.大会会場準備
  日時 12月10日(土)午後1時半
5.福智町弓道大会
  日時 12月11日(日)午前9時
6.納射会
  日時 12月21日(水)午後7時
2016/10/05 (Wed) 09:53:38
投稿者:光蔵
台風で閉館
10月5日 弓道場は台風で閉館です。
2016/09/29 (Thu) 07:02:22
投稿者:光蔵
行事日程
県民体育大会のご協力ありがとうございました。
無事に終わって安堵しています。
下記の日程で行事がありますので宜しくお願いします。

10月12日 午後7時 月例会
2016/05/11 (Wed) 10:25:29
投稿者:光蔵
行事日程
5月29日午後1時 道場落成記念射会
5月29日午後6時 懇親会
6月 4日午後1時 道場整備(的貼り)
6月26日午前9時 田川郡民体育大会
上記の日程で行事がございますので、多数参加してください。
2016/02/18 (Thu) 14:27:41
投稿者:光蔵
21日は連盟初者会です
2月21日は連盟の初射会です。
10時開始です。30名が参加予定です。
風邪を引かないように気をつけてください。
2016/02/18 (Thu) 14:22:06
投稿者:光蔵
初心者大会お疲れ様でした
初心者大会お疲れ様でした。
福智町から5名の中学生と高校生が参加しました。
今年は早谷君が5位入賞されました。
おめでとうございます。今後も頑張ってください。
2016/01/01 (Fri) 10:06:13
投稿者:光蔵
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

最近は毎日自宅で巻藁を引いています。重松先生に習ったことを思い出しながら、原点に戻って練習をしています。今年こそは六段合格を目指します。皆さんも上を目指して頑張りましょう。
1月24日は連盟の初射会があります。多数の参加をお願いします。
2015/12/18 (Fri) 11:44:01
投稿者:光蔵
大会お疲れ様でした。
福智大会お疲れ様でした。
今年の試合の運営は大成功だったと思います。
来年も今年以上に盛大になって欲しいものです。

12月19日は忘年会、23日は納射会です。
出席方宜しくお願いします。
2015/09/23 (Wed) 06:47:15
投稿者:光蔵
県体お疲れ様
9月20日 県体お疲れ様です。
成績は以下の通りです。
 一般女子 遠的3位
 青年   近的2位
9月27日は秋季審査です。
頑張りましょう。
Powered By FC2BBS T.name simple_white_p Design by pika